忍者ブログ
未選択(1)     kei-tai(397)     illusts(0)     Re:Clap(1)     PC(25)     oshirase(1)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスド3時間。化学進まねえ

今日数学の時間真面目にわかんなくて周りとの差を感じて泣きそうになった。
てかあくび程度に泣いた。

弱いのはメンタルより数学力かと



PR
練り消しは買ったけど机に向かう元気がないよ。へなへな。
8時間模試はしんどいわ…
高3になって大丈夫なのかしら。

土曜日に「入試あけテストなんだ~やばい(^_^;)」て勉強してた塾友達に
「うわーがんばれー(^O^)」
とか言ってたwww自分乙wwwwww(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!←
まず予定管理能力がダメ過ぎて(^з^)-☆Chu!!



明日何故だかつー先生に呼び出し喰らいました。

怖すぎるんだけど。何なんですか?w

処刑か何かだろうか。うん。
明日が命日だな。(真顔



昨日買った色の景気が悪すぎて我ながら笑える。
ペンタイプのマスキングインク買ったぜ!!早く使いたいぜ!

というわけで早く月曜日になって練り消しを買わなければ…ね…

明日模試じゃんwwwwホワット



今日(4日の深夜に書いたら5日になった。)は新宿のミスドで勉強。からの塾だった。
限定店舗でしか食べられなかったのが今だけ!みたいないちごのやつ
おいしかった

マックに行き慣れすぎてますが
ミスドとかロッテリアのが安くて居心地いいなあああ うーん笑



勢いでツイッターアカウント2つ目を取る。
野球知り合いの前で
ッアアア千南まじもえ!!
とか叫んだらはしたないものね
(今まで多少なりともやってたんじゃねーか



----------



マナたそとデートしてきました!

・カラオケ
精密採点でマジになって歌うJK×2
青い空(くるり)新しい光(9mm)が気持ちよく歌えて気持ちよかったです。
チャットは歌えないよ…!
デンモクにボカロって欄があって驚愕しました。
オタクのふりをしてみたかったのですがボカロ分からず魂のルフラン←古www

・パルコ渡り歩き
パスケースって探そうとすると無いのね…
帽子を衝動買い。
世界堂にパイロットの消しゴム置いてないの何なの?本当やめてほしい

・サンシャインにかえる
東武のスイーツフェアにたぎる→食べよう!!→サンシャインのが安くね→戻る
ケーキなんて久しぶりだ~~。
あっくんのお陰でモンブラン食べることが多い山吹厨おつ
そのままサンシャインをうろうろ
またまたタイツとレッグウォーマーを衝動買い。今日日本の経済に貢献し過ぎ。

↓マナたそ撮影(私は向こう側



prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)