忍者ブログ
未選択(1)     kei-tai(397)     illusts(0)     Re:Clap(1)     PC(25)     oshirase(1)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.20   comment (0)
バカなことを開き直ってるわけじゃないよ
でもなんだってがんばったほうがいいし
楽しいほうがいいじゃない




・・・・・・・・・・



ゼロだったところから頑張ったら1になった時の感動ってすごい

みんなは100のところにいるけど
1の感動で走っていけそう今

いきなり100にはならない 
ゴールまで追いつけないかも
それでも
自分でも前に進めたっていうのに すごく かんどうしている

おとうは「今は結果がでなくても がんばってるのは知ってるから」って
たしかに結果にはでないな いま
でも進んでる のろのろでも それが分かって わくわくする !

結果がすべてのような顔をしている人たちは
多分さいごまでわたしのことがわからないまま
わかんなくたっていいけどね
浅い人 
つまらん嘘を使い回す人
今見てるものがすべての世界だと思ってる人

わたしは もうちょっとあとから
もうちょっと楽しい世界を いきたいなあと おもいますので





生命エナジーがんがん出とる


PR
03.16   comment (0)
 アメブロでもぼちぼち絵を描くようになった。

最近ずっとお腹下している。食欲はあるのに。
流石にあのTVばっか見てたらストレスたまるものかね。

同窓会延びたし。。。


:::::::::::


なんか、

ホワイトデーのお返しできなくてごめんだって。
なんか違う形で返すから絶対 だって。

るんるん←

死ぬ前に彼女が欲しかったとかゆってるどうしようもないヤロ―め。。。
08.26   comment (0)

あえて同人誌みたいなサンプルを作成してみる(…




サンプルじゃなくて執筆中なのが情けない…笑

お話には期待しないでください。ぎりぎりラインかな…どうだろう
でも8枚も集中力が持つわけがなく
もともと白黒原稿が悲惨な人なので絵も ほら わああ

部活じゃこんなネガチブ発言できんからね!!



自分はたこつぼみたいな穴に半身埋められていて
(強制・私は逃げようとしている
穴の奥にはリアルな雄鶏がいて
とさかを私の足の裏にめっちゃなすりつけてくる!きも!!
みたいな夢を
見ました

とさか(てか鶏に)触ったことないけど とさかはきもかった…
怖かった
何を暗示してるんだろう…



漫画やってるので夏休みの宿題やれません。本気で
もうひともぐり
してきます




 

08.10   comment (0)
SBM48本格的に球団が売り出す ってきいた
↑´ω`<すき!!
グッズとか出ちゃうのかな…ぐは

暇かったので選手のブログをこそこそ見てきた。
ツイッターも見てきた。
川崎選手は最早ほとけさまなんじゃないですかと言いたい
ぐらい・・・いいひとDESUNE・・・
何度も観戦してるのに負けてばっかで っていう人に(あたしもだ
あなたがいるから試合ができるんです、勝負を見届けてください

あと 友達が執拗に勧めてきたので
琴欧州のブログも見ました。
なんだこれ かわいい

夏コミとか行かないからね、今年は

漫画描けない
04.18   comment (0)



ひかるんるん好きだけどかけなぴーや
練習

〆切まであとわんういーくとかあああああ

時の流れが真面目にきもいっすわ と思う
ハリボー食ってただけなのに浦島太郎だよ …

〆っていうのは漢字なんですかね 〆切でしか使わない字では


prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)