未選択(1)
kei-tai(397)
illusts(0)
Re:Clap(1)
PC(25)
oshirase(1)
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
バレーボール補習受かった(o^∀^o)
1回ですぐ受かったったので美人眼鏡にお付き合いしていた
「あんたたち、自分が補習になってあたりまえと思ってんでしょ」
おお…先生…
ピン子のくせに私のことをよく見ている(・_・;)←
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
栄養ドリンクは
家の買い置きを飲んでいるのですが
1回 家に無いときに
もう … 無性に飲みたくなって
このケチな私が
自腹を切って買って飲んだことが
あるのですが
それを親に話したところ
『クスリやってる人とかさぁ、そうやってまた使っちゃうんだろうね』
…!?(((((◎Д◎;;))
予想外の方向www
しかしまぁ依存すると怖いので。
あんま飲んでないけど。
おいおい。
1回ですぐ受かったったので美人眼鏡にお付き合いしていた
「あんたたち、自分が補習になってあたりまえと思ってんでしょ」
おお…先生…
ピン子のくせに私のことをよく見ている(・_・;)←
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
栄養ドリンクは
家の買い置きを飲んでいるのですが
1回 家に無いときに
もう … 無性に飲みたくなって
このケチな私が
自腹を切って買って飲んだことが
あるのですが
それを親に話したところ
『クスリやってる人とかさぁ、そうやってまた使っちゃうんだろうね』
…!?(((((◎Д◎;;))
予想外の方向www
しかしまぁ依存すると怖いので。
あんま飲んでないけど。
おいおい。
PR
(^O^)
今日でこの学年の授業終わってしまった
ていうか学年末テストww←
最終的になんだかんだクラス楽しかったよーう
右側ともっと仲良くしとけば良かったという後悔以外はありません(^O^)←
もっとちゃんと言えばよかった
きもい所しか
露出できなかった…←
4月から理系ですよ
化学全然わからんっちゅーねん
栄養ドリンクライフに
戻ってしまうよ。
もっと魅力fulになりたいっす(^O^)
あとバレーボールできるように(^O^)
追試(^O^)←
今日でこの学年の授業終わってしまった
ていうか学年末テストww←
最終的になんだかんだクラス楽しかったよーう
右側ともっと仲良くしとけば良かったという後悔以外はありません(^O^)←
もっとちゃんと言えばよかった
きもい所しか
露出できなかった…←
4月から理系ですよ
化学全然わからんっちゅーねん
栄養ドリンクライフに
戻ってしまうよ。
もっと魅力fulになりたいっす(^O^)
あとバレーボールできるように(^O^)
追試(^O^)←
倉庫整理参加しなくてすいませんでしたー…
『来ればよかったのに』
ごめん。(^_^;)
『xeの中1の時の絵とかでてきて超面白かった』
……!?(゜∀゜;ノ)ノ
『あーあ、来ればよかったのに』
…((((-"-;)←
怖いわー。恐ろしいわ倉庫。
xeの絵、色彩センスは当時から変わらないねと
それを見た部長くんが言ってたそうですが
それっていいの?だめじゃないか??
と思う。笑
おそらく人魚姫の合作のやつじゃないかと察してますが…
当時中3(現高3)の凄さを間近で観た記憶は残ってます。
自分がどんなん描いたかも覚えてるわ
多分毒々しかった(∩Д∩)←
あとLFの方すみませんでした。
幹部だというのに申し訳ないです
ちきゅれんじゃあ…
もっとしっかりした人になりたい。
自分はいいけど周りに迷惑をかけちゃダメだなと 思っているのだけど…
せめて迷惑かけた分返せればと思うのに、
できた試しがないんだなあ…
『来ればよかったのに』
ごめん。(^_^;)
『xeの中1の時の絵とかでてきて超面白かった』
……!?(゜∀゜;ノ)ノ
『あーあ、来ればよかったのに』
…((((-"-;)←
怖いわー。恐ろしいわ倉庫。
xeの絵、色彩センスは当時から変わらないねと
それを見た部長くんが言ってたそうですが
それっていいの?だめじゃないか??
と思う。笑
おそらく人魚姫の合作のやつじゃないかと察してますが…
当時中3(現高3)の凄さを間近で観た記憶は残ってます。
自分がどんなん描いたかも覚えてるわ
多分毒々しかった(∩Д∩)←
あとLFの方すみませんでした。
幹部だというのに申し訳ないです
ちきゅれんじゃあ…
もっとしっかりした人になりたい。
自分はいいけど周りに迷惑をかけちゃダメだなと 思っているのだけど…
せめて迷惑かけた分返せればと思うのに、
できた試しがないんだなあ…