未選択(1)
kei-tai(397)
illusts(0)
Re:Clap(1)
PC(25)
oshirase(1)
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
寒い
アジア杯優勝おめれとおお\^ω^/
だいぶ前に収録したものでしょうが
フレンドパークに松井大久保がでてまし た
かわいくて
禿げた
基本GK推しですが松井にはたぎるなにかがあります
しかしあいつら
かわいかったな
明日は中学入試がありますねえ…
人生かわるような
かわらないような 微妙だよね なんかね←笑
あと明日からキャンプインです\°∀。/ワーイ!
今宮くんに続いて
下沖きゅん(…)も初A組みたいですね!!おめでとう!
2年目組に盛大に期待してます´ω`人☆★←
日本列島
明日から色々忙しくなるってことで、
アジア杯優勝おめれとおお\^ω^/
だいぶ前に収録したものでしょうが
フレンドパークに松井大久保がでてまし た
かわいくて
禿げた
基本GK推しですが松井にはたぎるなにかがあります
しかしあいつら
かわいかったな
明日は中学入試がありますねえ…
人生かわるような
かわらないような 微妙だよね なんかね←笑
あと明日からキャンプインです\°∀。/ワーイ!
今宮くんに続いて
下沖きゅん(…)も初A組みたいですね!!おめでとう!
2年目組に盛大に期待してます´ω`人☆★←
日本列島
明日から色々忙しくなるってことで、
PR
アメブロのアカウントとったはいーものの
どう活用するか迷い中ー…
シーズン始まれば
毎日野球日記とかに
できるんだけどな!
というかスポーツのこと色々かきたい(で友達欲しい)んだけど
それをアメブロに持ってったら
ここに書くことねーだろwwwっていう
ね\^0^/
というわけで
ここは普通にやり続けて
スポーツ関連の記事だけは同じのアメブロにも投稿して
スポーツまとめブログみたいに
する\^0^/←タヒ
全然面白くないw(はなからそうだけど
リア友はこっちだけ見てれば
いいんじゃないかな。←
どうしよう?どう思います?笑
男子駅伝すごかった
最後のうがちくんは相変わらずなのに加えて今回いけめんすぎた\^0^/
最後アンカーで
中坊から2位で襷もらった時に
笑って頭叩いて出て行って
ダントツ1位 ^ω^…
私あの中坊だったら惚れちゃうな←
↑あっ
こんな感じのことを
アメブロでも言いたい(…
そんな専門的は話はなかなかできないよ…!←
風邪ひいた。
どう活用するか迷い中ー…
シーズン始まれば
毎日野球日記とかに
できるんだけどな!
というかスポーツのこと色々かきたい(で友達欲しい)んだけど
それをアメブロに持ってったら
ここに書くことねーだろwwwっていう
ね\^0^/
というわけで
ここは普通にやり続けて
スポーツ関連の記事だけは同じのアメブロにも投稿して
スポーツまとめブログみたいに
する\^0^/←タヒ
全然面白くないw(はなからそうだけど
リア友はこっちだけ見てれば
いいんじゃないかな。←
どうしよう?どう思います?笑
男子駅伝すごかった
最後のうがちくんは相変わらずなのに加えて今回いけめんすぎた\^0^/
最後アンカーで
中坊から2位で襷もらった時に
笑って頭叩いて出て行って
ダントツ1位 ^ω^…
私あの中坊だったら惚れちゃうな←
↑あっ
こんな感じのことを
アメブロでも言いたい(…
そんな専門的は話はなかなかできないよ…!←
風邪ひいた。
拍手更新してます。実は
どうも風邪ぽい
うーん´・ω・`
どうも風邪ぽい
うーん´・ω・`
ついしん
追伸1:
リクエスト(てかアイデア)くれたおともだち´ω`
拍手で次描きたいと思います
いつになるかな…
気長に待ってね!
追伸2:
月ホ強いて言うならたむさん少なかった´;ω;`
あと壁掛けカレンダー凄く楽しみにしてるので!
ください!!
もうほんとに
寝るよ。
追伸1:
リクエスト(てかアイデア)くれたおともだち´ω`
拍手で次描きたいと思います
いつになるかな…
気長に待ってね!
追伸2:
月ホ強いて言うならたむさん少なかった´;ω;`
あと壁掛けカレンダー凄く楽しみにしてるので!
ください!!
もうほんとに
寝るよ。
月ホ
まじ
やばい \^0^//^0^\
知り合いでネタがわかるのは高塚様ぐらいなわけで
どどんと野球ネタ行くぜ?w
嫌なら見ない見ない。
いいなら見て。www
※オフなだけあって私の語りも長いです。だってかわいry←早くシーズン始まれww
まず表紙がね
うおっ…∑Д//っていうね
毎月そうだけど今月は結構バズーカだよ そこ来たよっていう
こりゃあアイドル雑誌と間違えてJKが買っちゃうよ…売り切れるよ…
だから最初の本屋には無かったのか´・ω・`
ぜんたいてきに
まー様はたくさんいます、今回
しかも どれも 男前;∀;涙
髪伸びていけめん増してないですか…?
個人的にはまなぶべやの2人の写真が
かなりかわいい。
思い出作りたくないってww
あとブルガリア様が
『僕が女性で結婚するならまー君』´・ω・`w
宗わっちより落ち着いてるし いい感じで頼りになるものね
あの2人はやっぱり
ぞっこんなとこあるよね!?←
せっちゅは黒ぶち眼鏡かわいいですよ
パスタはクリーム系が好きって*^_^*
ちょめと2人とも黒ぶちの写真は
パッと見『何のコスプレ大会?素敵な趣味だな!』と思ったけども…。
ブルペンでいきなりリップ塗りだす甲藤
↑想像するだけで面白い
ぽんちゃんのやつがさ\^0^/←何
宗さん肩組み率高くないですかwww
じきに喰われる…!!爆
ちなみにわっちと宗のツーショはいけめんすぎて禿げた←今月MVPだと思う
思わず写メって送りつけたよ。
だってこんな野球選手おかしいもん´・ω・`
小久保先生~。
やっぱりいるよこんな先生´`
私も子供になってまとわりつきたい!←
ぱちぱちまっちのかわいさは
相変わらずです^ω^ぶへ
なほ超子犬なりけり、
ちょっとユニ欲しいもん←
『キョウハ、イクゾ!!』オー様の声出し見たいなぁww
今宮くんがなんかパーマだった。
↑しめがそれ?w
とりあえず最近
持久走がつらいけど
BGMにAKBが来ると置換してふおおってなれるようになった。←
踊るのもかわいいけど
普通にトレーニングとかするとこを
PVにしてやりたいよね(黙
踊る妄想が好きって公言したことあるけど←おい
踊るんだったら
普通のかっこいい曲(って何?←アイドルのとかじゃないの)で
ダンス部的なクオリティで見たい。
っていうのは2次元3次元問わず
言うだけ自由だから^ω^←
ああ…よくここまで好き放題言ったなぁ…
もう眠いです。
明日1時間目の英語対策が何もできてません。涙
朝やる。
じゃあ最後のしめ!
金澤さんがみんなと仲良いみたいで安心しました!癒されました!
おわり!^∀^←
まじ
やばい \^0^//^0^\
知り合いでネタがわかるのは高塚様ぐらいなわけで
どどんと野球ネタ行くぜ?w
嫌なら見ない見ない。
いいなら見て。www
※オフなだけあって私の語りも長いです。だってかわいry←早くシーズン始まれww
まず表紙がね
うおっ…∑Д//っていうね
毎月そうだけど今月は結構バズーカだよ そこ来たよっていう
こりゃあアイドル雑誌と間違えてJKが買っちゃうよ…売り切れるよ…
だから最初の本屋には無かったのか´・ω・`
ぜんたいてきに
まー様はたくさんいます、今回
しかも どれも 男前;∀;涙
髪伸びていけめん増してないですか…?
個人的にはまなぶべやの2人の写真が
かなりかわいい。
思い出作りたくないってww
あとブルガリア様が
『僕が女性で結婚するならまー君』´・ω・`w
宗わっちより落ち着いてるし いい感じで頼りになるものね
あの2人はやっぱり
ぞっこんなとこあるよね!?←
せっちゅは黒ぶち眼鏡かわいいですよ
パスタはクリーム系が好きって*^_^*
ちょめと2人とも黒ぶちの写真は
パッと見『何のコスプレ大会?素敵な趣味だな!』と思ったけども…。
ブルペンでいきなりリップ塗りだす甲藤
↑想像するだけで面白い
ぽんちゃんのやつがさ\^0^/←何
宗さん肩組み率高くないですかwww
じきに喰われる…!!爆
ちなみにわっちと宗のツーショはいけめんすぎて禿げた←今月MVPだと思う
思わず写メって送りつけたよ。
だってこんな野球選手おかしいもん´・ω・`
小久保先生~。
やっぱりいるよこんな先生´`
私も子供になってまとわりつきたい!←
ぱちぱちまっちのかわいさは
相変わらずです^ω^ぶへ
なほ超子犬なりけり、
ちょっとユニ欲しいもん←
『キョウハ、イクゾ!!』オー様の声出し見たいなぁww
今宮くんがなんかパーマだった。
↑しめがそれ?w
とりあえず最近
持久走がつらいけど
BGMにAKBが来ると置換してふおおってなれるようになった。←
踊るのもかわいいけど
普通にトレーニングとかするとこを
PVにしてやりたいよね(黙
踊る妄想が好きって公言したことあるけど←おい
踊るんだったら
普通のかっこいい曲(って何?←アイドルのとかじゃないの)で
ダンス部的なクオリティで見たい。
っていうのは2次元3次元問わず
言うだけ自由だから^ω^←
ああ…よくここまで好き放題言ったなぁ…
もう眠いです。
明日1時間目の英語対策が何もできてません。涙
朝やる。
じゃあ最後のしめ!
金澤さんがみんなと仲良いみたいで安心しました!癒されました!
おわり!^∀^←