未選択(1)
kei-tai(397)
illusts(0)
Re:Clap(1)
PC(25)
oshirase(1)
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あけおめです。
冬休みの宿題とか
のりきったら
色々こっちもいじります。
今日の写真
①焼肉食べ放題してきました。Yと。
②最近のプリ機はつけまがついてきます∑
プリ業界はどこへ行くのだろう
③メールにて
私「オリックスの新しいキャラってまだみてないんだよね」
W『えっとね、ドキンちゃんに牛の角が生えた感じ』
…?
それをもとに
ロッテリアでYが絵を描きました
これドキンちゃんじゃ
ないだろ
④ロッテリアにて
Y『千尋ってあの売れないV系みたいな人?』
私「これ?」絵をかく
Y『あっこれ』
うろ覚え
同人誌を入手しようとする元気がなくなった(しゃぶりつくした
でも好きなんだ
それって何か
恐ろしい未来へ走っていく気が
するよね
録画したスポフェスはやくみたい
Wネタバレすんなwww
でもサッカーが…うーん




冬休みの宿題とか
のりきったら
色々こっちもいじります。
今日の写真
①焼肉食べ放題してきました。Yと。
②最近のプリ機はつけまがついてきます∑
プリ業界はどこへ行くのだろう
③メールにて
私「オリックスの新しいキャラってまだみてないんだよね」
W『えっとね、ドキンちゃんに牛の角が生えた感じ』
…?
それをもとに
ロッテリアでYが絵を描きました
これドキンちゃんじゃ
ないだろ
④ロッテリアにて
Y『千尋ってあの売れないV系みたいな人?』
私「これ?」絵をかく
Y『あっこれ』
うろ覚え
同人誌を入手しようとする元気がなくなった(しゃぶりつくした
でも好きなんだ
それって何か
恐ろしい未来へ走っていく気が
するよね
録画したスポフェスはやくみたい
Wネタバレすんなwww
でもサッカーが…うーん
PR
ああああああああああああああ
プリンターが爆発した
プリンターが爆発しました/^0^\
年賀状更に遅くなる
or出せない
ほんとにすいません
わたしのせいではないがな
ほんとにすいません
プリンターが爆発した
プリンターが爆発しました/^0^\
年賀状更に遅くなる
or出せない
ほんとにすいません
わたしのせいではないがな
ほんとにすいません
最近のことを脈絡なく(いつもそうだ
年内更新と言いつつTV観て過ごしてます
ごめん。
コメントなり拍手なりメールなりは
見てるので残してくれると嬉しいです!
返すよ!
ちゅーか寂しい…
休み寂しい…←黙
遂に相棒をまるごと1話見ることに成功!
寺脇じゃなくてミッチーだったけど…ミッチーもかわいいよね…´ω`
あと六角さんのスピンオフ。
途中からだったけど面白かった。片桐はいりやるなー(演技
といいつつ今日たまたま
ジェネラル・ルージュの凱旋観た。シリーズで初めてでした、遅ればせながら
3~5話やってて3話の途中から観たけど…
面白くね!?!?!?
観るの遅くね私!!!!!←
面白いね。あとみんなかわいい
4話の長谷川先生きゅんきゅんして禿げた
原作読もうか
→1部DVD観ようか
金が無くなるわあああああ!!!
ちなみにスポーツ観るのが好きだから
浦和の最後も見届けて
フィギュアもがっちり観て
(そんでM-1見逃した…涙
なぜか今日駅伝も観たよ。
数年前の箱根が一番選手を覚えてた(今わからん)ですが
当時活躍してた選手が実業団で走ってるのみると嬉しいです!
北村くん修行したみたいな顔になったなー。木原くんは変わんない顔だなー…笑
うがちくんがスーパールーキーで
感動
今江のトークショー行って握手してきた友達は脱臼すればいいよ!www
朝起きて10cmの今江が寝てたらどうする?
てそいつに言われたので
ホークスファンの家に呼んでごめんと謝罪した後に
かわいさのあまりスプーンで食べちゃうね
と答えました
だってそうだろ
その後はマリーンズ学園と鷹学園の話になったんですけど
今江先輩まじやべえ
鷹学転校生多っ
オフはみんなメディアにでるからな…
録画追いつかないよ!!
あと明日からせっちゅがラジオで
わっちは毎年ラジオで
九州のやつってどないして聴いたらええね――――ん…どないして…
涙目
しょうがないから
涙目でニコ動ようつべ観たよ
チームB推しは初めて観た。
キド外すか…あと私も今宮くん観たかった…
でもみんなかわいくて萌え禿げるね!!!あーあうっうあ!
ファン感ね
宗さんダンスぱねえwww
年内更新と言いつつTV観て過ごしてます
ごめん。
コメントなり拍手なりメールなりは
見てるので残してくれると嬉しいです!
返すよ!
ちゅーか寂しい…
休み寂しい…←黙
遂に相棒をまるごと1話見ることに成功!
寺脇じゃなくてミッチーだったけど…ミッチーもかわいいよね…´ω`
あと六角さんのスピンオフ。
途中からだったけど面白かった。片桐はいりやるなー(演技
といいつつ今日たまたま
ジェネラル・ルージュの凱旋観た。シリーズで初めてでした、遅ればせながら
3~5話やってて3話の途中から観たけど…
面白くね!?!?!?
観るの遅くね私!!!!!←
面白いね。あとみんなかわいい
4話の長谷川先生きゅんきゅんして禿げた
原作読もうか
→1部DVD観ようか
金が無くなるわあああああ!!!
ちなみにスポーツ観るのが好きだから
浦和の最後も見届けて
フィギュアもがっちり観て
(そんでM-1見逃した…涙
なぜか今日駅伝も観たよ。
数年前の箱根が一番選手を覚えてた(今わからん)ですが
当時活躍してた選手が実業団で走ってるのみると嬉しいです!
北村くん修行したみたいな顔になったなー。木原くんは変わんない顔だなー…笑
うがちくんがスーパールーキーで
感動
今江のトークショー行って握手してきた友達は脱臼すればいいよ!www
朝起きて10cmの今江が寝てたらどうする?
てそいつに言われたので
ホークスファンの家に呼んでごめんと謝罪した後に
かわいさのあまりスプーンで食べちゃうね
と答えました
だってそうだろ
その後はマリーンズ学園と鷹学園の話になったんですけど
今江先輩まじやべえ
鷹学転校生多っ
オフはみんなメディアにでるからな…
録画追いつかないよ!!
あと明日からせっちゅがラジオで
わっちは毎年ラジオで
九州のやつってどないして聴いたらええね――――ん…どないして…
涙目
しょうがないから
涙目でニコ動ようつべ観たよ
チームB推しは初めて観た。
キド外すか…あと私も今宮くん観たかった…
でもみんなかわいくて萌え禿げるね!!!あーあうっうあ!
ファン感ね
宗さんダンスぱねえwww