未選択(1)
kei-tai(397)
illusts(0)
Re:Clap(1)
PC(25)
oshirase(1)
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日起き上がった回数:10回未満
今日自分の部屋から出た回数:2回
食事:2回(1回ミスド1つ)
年賀状とテスト直し
どっちからやろうかなぁ
とか思いながら寝て起きて寝て起きて寝た!!!←
明日は早朝から年賀状描こう
まだ紙を縦にするか横にするかも
決めてないけどね
今日1日無駄にし過ぎて怖い
そしてなんとか
今年中に更新したい←とろいwwwww
今日ハセの誕生日だったのか…
もう眠いわ
今日なんもしてねぇわ(何回目
まっちかわい
今日自分の部屋から出た回数:2回
食事:2回(1回ミスド1つ)
年賀状とテスト直し
どっちからやろうかなぁ
とか思いながら寝て起きて寝て起きて寝た!!!←
明日は早朝から年賀状描こう
まだ紙を縦にするか横にするかも
決めてないけどね
今日1日無駄にし過ぎて怖い
そしてなんとか
今年中に更新したい←とろいwwwww
今日ハセの誕生日だったのか…
もう眠いわ
今日なんもしてねぇわ(何回目
まっちかわい
PR
月ホ買ったよー。
あともう1冊雑誌買ったら財布から札消えちゃったい;ε;
やっぱりオフも楽しいなー
ファン感とか、何、どこもこんなに面白いんだろうか…
とにかくみんなかわいくて
バスの中で読んでて酔ったよ←違
サイヤ人になってもなおいけめそっておかしい
期末終わったあたりからマッチがかわいいよ…!
目の上にテーピングしてもまばたき止まらないの(笑)
あとダパンピっておかしいでしょ(DA PUMP
プだよプwwww
英語の成績の没落が激しい
英文法はイチロー←ポジティブな言い方w
しかし英Ⅰはちゃんと授業受けてるのに会いたかった君になんだな
なぜ?
まぁ時間配分からずたぼろだったからなwww←
あともう1冊雑誌買ったら財布から札消えちゃったい;ε;
やっぱりオフも楽しいなー
ファン感とか、何、どこもこんなに面白いんだろうか…
とにかくみんなかわいくて
バスの中で読んでて酔ったよ←違
サイヤ人になってもなおいけめそっておかしい
期末終わったあたりからマッチがかわいいよ…!
目の上にテーピングしてもまばたき止まらないの(笑)
あとダパンピっておかしいでしょ(DA PUMP
プだよプwwww
英語の成績の没落が激しい
英文法はイチロー←ポジティブな言い方w
しかし英Ⅰはちゃんと授業受けてるのに会いたかった君になんだな
なぜ?
まぁ時間配分からずたぼろだったからなwww←
サッカー観てます
クラブのは熱気が違うなぁ。
マゼンベ観たいけど起きてらんないよ…
しかし
城南かわいそすぎる
前半だけでもう泣きそう
父親が
『目が死んでる~♪』とか言ってて
何だwwwwwwwwwwっていう…
どうもテレビで
ギャグ漫画日和のアニメを
観てしまったようで
ツボってしまったようで
ハリス・インパクトでした
巨泉で笑ってるようじゃ原作読めないぞ父よ←え
太子より芭蕉さん推しだよー。
太子も好きだけど。
父にもっと見せたい←
アニメあるかわかんないけど
偉人シリーズはベルとかも笑った
アマンダさんは神
クラブのは熱気が違うなぁ。
マゼンベ観たいけど起きてらんないよ…
しかし
城南かわいそすぎる
前半だけでもう泣きそう
父親が
『目が死んでる~♪』とか言ってて
何だwwwwwwwwwwっていう…
どうもテレビで
ギャグ漫画日和のアニメを
観てしまったようで
ツボってしまったようで
ハリス・インパクトでした
巨泉で笑ってるようじゃ原作読めないぞ父よ←え
太子より芭蕉さん推しだよー。
太子も好きだけど。
父にもっと見せたい←
アニメあるかわかんないけど
偉人シリーズはベルとかも笑った
アマンダさんは神
私のこと卑屈だっていうけど
私が卑屈になれるのは君に対してだけだよ、YOU
YOUが私の情緒形成期をかき乱したのさw
↑見てるかな。
今の友達からしたら私が卑屈ってすごいと思わないだろうか。思わないか。
広告とか製本が好きなんで。
色とか模様とかについて
なんか学んでおいて。
美大には行かないよ。
そんなもの学んでどうするんだ。←おい
きれいごとでも結局は
腕一本でのし上がればいい。
行かなきゃ何もできないわけじゃない。
と自分に言い聞かせないと
自分の選択を間違えた気がして泣きたくなる
こんなちんけなサイトからでも
何かを発信したいっていうのは
ストリートミュージシャン気分です。
上手いストリートミュージシャンなんかあんまりいないし
きっと私もそんな部類だ。
あってるあってる。
自分の選択が間違ってなかったと信じたいですよ
ほんとにもうこのコンプレックスどうにかならないかな
私が卑屈になれるのは君に対してだけだよ、YOU
YOUが私の情緒形成期をかき乱したのさw
↑見てるかな。
今の友達からしたら私が卑屈ってすごいと思わないだろうか。思わないか。
広告とか製本が好きなんで。
色とか模様とかについて
なんか学んでおいて。
美大には行かないよ。
そんなもの学んでどうするんだ。←おい
きれいごとでも結局は
腕一本でのし上がればいい。
行かなきゃ何もできないわけじゃない。
と自分に言い聞かせないと
自分の選択を間違えた気がして泣きたくなる
こんなちんけなサイトからでも
何かを発信したいっていうのは
ストリートミュージシャン気分です。
上手いストリートミュージシャンなんかあんまりいないし
きっと私もそんな部類だ。
あってるあってる。
自分の選択が間違ってなかったと信じたいですよ
ほんとにもうこのコンプレックスどうにかならないかな
わりといみのわからないぐち
おまえはだめだ、の声を笑って流すのも
あと少しだから頑張ろうって励ますのも
何十分も考えて仲をとりもつメールをするのも
体力が要るよね。
あれだけ気を使ったのに
いきなり私の方が『やる気ない』とか冷酷に言われたりね。
中身なかったのは認めるし、時間ギリギリだったけど
あれは装飾としてのものだって認識だったから
私は悪いものを出したとは思ってないし
寧ろそんなにたくさん書きたいなら模造紙に書けば?と思ったり
でもそう反論したら
そうやって正当化するんだね。
とか言われそうでやめたけどね。
勉強しないって言われたって
私なりにした時もあるわけで
その価値観が共通する必要は
ないと思うし。
それが私だし。もちろん満足してないけど、
体型みたいなもんじゃない?
痩せたくなったら痩せるよ。
違うな(笑
要は私、そんなにいつも手抜いてない、生活することに
ただの身の回りが整理できない
成績普通の女だと
思いたいなら思ってればいいんじゃない?
色んな人が
今のまんまやり続けてたら
普通はうまく
行かないよ。
甘えてるよ。
甘やかすなって?
そこは私の欠点だけどね。
ていうか私が怒るなりなんなり
したってしょうがないでしょうが。
欠点と短所って
全然意味違うのにね。
受験だとおんなじみたいになってたね。
私のことを過信していいのは私だけだと思う。
とりあえず
教室でも部室でも自分の部屋でも
気を使う生活だよね
なぜ使うのか意味がわからないって?
あなたにはわからないよ
だって私もわからないもん^ω^←
勝手にからまわってるね。
そうだね。
疲れた。
全ては今日銭湯に行けなくなったことが悪いのだよ
おまえはだめだ、の声を笑って流すのも
あと少しだから頑張ろうって励ますのも
何十分も考えて仲をとりもつメールをするのも
体力が要るよね。
あれだけ気を使ったのに
いきなり私の方が『やる気ない』とか冷酷に言われたりね。
中身なかったのは認めるし、時間ギリギリだったけど
あれは装飾としてのものだって認識だったから
私は悪いものを出したとは思ってないし
寧ろそんなにたくさん書きたいなら模造紙に書けば?と思ったり
でもそう反論したら
そうやって正当化するんだね。
とか言われそうでやめたけどね。
勉強しないって言われたって
私なりにした時もあるわけで
その価値観が共通する必要は
ないと思うし。
それが私だし。もちろん満足してないけど、
体型みたいなもんじゃない?
痩せたくなったら痩せるよ。
違うな(笑
要は私、そんなにいつも手抜いてない、生活することに
ただの身の回りが整理できない
成績普通の女だと
思いたいなら思ってればいいんじゃない?
色んな人が
今のまんまやり続けてたら
普通はうまく
行かないよ。
甘えてるよ。
甘やかすなって?
そこは私の欠点だけどね。
ていうか私が怒るなりなんなり
したってしょうがないでしょうが。
欠点と短所って
全然意味違うのにね。
受験だとおんなじみたいになってたね。
私のことを過信していいのは私だけだと思う。
とりあえず
教室でも部室でも自分の部屋でも
気を使う生活だよね
なぜ使うのか意味がわからないって?
あなたにはわからないよ
だって私もわからないもん^ω^←
勝手にからまわってるね。
そうだね。
疲れた。
全ては今日銭湯に行けなくなったことが悪いのだよ