忍者ブログ
未選択(1)     kei-tai(397)     illusts(0)     Re:Clap(1)     PC(25)     oshirase(1)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.15   comment (0)

もうすぐうちにぷよぷよ15thVERがやってきます!!!
たのしみじゃあ!





別にアミティはそんな使わねぇ…

ていうかんじ丸出しの微妙なクオリティは
もうしわけなくてすいません

・・・・・・・・・・

完全版に備えて40.5をやっとこさ買ってきましたが
恥ずかしくて3時間ぐらい読めなかったっちゅーはなしや
あーもうやまぶきすきだあああ
 
あとは
今更別マコミックス読んでます
野球関連(ブラバン)だけども

かわいくてきゅんきゅんします 作者さん的に裏切られはしないはず!
 

PR
03.10   comment (0)

テスト終わったーーー!!
結果はしらーーーん

同日原稿も(ぶっちぎりながら)提出、
漫研も含めて1年やりきった感がございます
ひい…1年が速すぎる
TOO FAST  FOR ME TO FOLLOW





反転させたら案外おもしろいことになった
トーンはなによりも
技術的にもセンス的にも苦手すぎるるるるr


・・・・・・・・・・・・


まったく関係ない話なんですが

04:あとべ
05:おったり
(06:あとべリターン)
(06:おったリターン)
07:さなだ
07:おーいし
08:かいくん
09:しらいし
10:ぴよし
10:におー

なんかで聞いて耳を疑った
→調べた

違和感を覚えやしないですか


せんごくがいないよ!!!!っていう ほら 


果てしなく違和感んんん

(もう歌ったんじゃないのかと周りに言われる
(『ひっどい!』←とりうみさん
(いつかむかし歌ったんじゃないかとツボキリも思っていた
(03年ぐらいに

まあ 歌ってたとしたらバックコーラスどうするのという
>きたいしちゃいけない きたいしちゃ (わなわな…) 音楽苦手だからな!

敗因を考えるなら04年に絶頂期じゃなかったこと
当時氷帝独裁体制だったからか…?
…でも
今よりよっぽど吹も もりもり してたんじゃ



新テニに期待するというかずっと山吹に期待
ホワイトデー間近に気付いた真実

ホワイトデー榊 …


・・・・・・・・・・・・


あとちょっと
今週のマガジンの話だけ

ネタバレOKな方のみどうぞ!
 

03.04   comment (0)
てにぷり完全版てまじでかああああ
夢か
すくえあなぞい

買うよ!!
実質2周もしてないし!
各校書き下ろしとか幼少ピンナップとか

コノミンPANEEEEEEEEE

期待しすぎないようにはします
でも都大会がもーいちど…!
やまぶきがもーいちど!!!てことか!





てすとしんできます

02.04   comment (0)
【自分の取扱説明書】バトン

こんなもの
いただいちゃったので 書かせてもらいまーす

・・・・・・・・

  • Q1製品名
  •   ツボキリと申します
  •   姓名はよくわからないのでまんま呼んでいただけたら
  •   本望です
  • Q2対象年齢
  •      サイト的に全年齢でなければ…うう
  •   逆に低いかも
  • Q3適正動作環境
  •   あー…と
  •   ウィンドウズならいいのかなあ 新しいのはわからん
  • Q4不適正動作環境
  •   寒いところ
  •  
  • Q5【基本操作方法】
  • Q6○笑わせるには
  •   シュールなかんじで ?
  • Q7○泣かせるには
  •   愛着の湧いたものを捨ててやる
  •   自虐させ過ぎる
  • Q8○怒らせるには
  •   気持ちの整理中に邪魔する
  • Q9○恩返しをさせるには
  •   すごい借りをつくらせる(…
  •  
  • Q10【動作反応】
  • Q11○怒る
  •    しょげる
  •    内心だいたい逆ギレ
  • Q12○褒める
  •    おほってなる
  • Q13○たたく
  •    いってーよ!
  • Q14○放置する
  •    昨日借りた漫画を読む
  •  
  • Q15【メンテナンス、及び故障かなと思ったら】
  • Q16○エネルギー源
  •    糖類
  •    盗塁
  • Q17○故障している例
  •    絡み酒モード
  • Q18○修理方法
  •    寝かせる
  •  
  • Q19【本製品情報】
  • Q20○製品保証制度
  •    誰か私を保証してください
  • Q21○製品製造日
  •    いつだったかの1月14日
  •  
  • Q22【お問い合わせ】
  • Q23○関連製品
  •    単体です
  •    拾ってやろうという方お待ちしてます
  • Q24○ご使用上の注意及び警告
  •    つかれたあ…
02.03   comment (0)

らっしゃあああああ
俺の時代キターーーーーー!!!

6月20日、山吹プチオンリです おおおおお

枯れてるなんて言わせねーよ!<我が家風にどうぞ
まだまだもりもりだよ!おいおい!
虎砲がでるわ!
昨日 黄緑のパーカにオレンジのブランケットかぶって
超山吹降臨!!とかゆって騒いだのが効いたのかしら

…大阪らしいけど まあ あとからかんがえましょうや(…





絵は関係ないですね
クラスページに一部登場したかんじで

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)