未選択(1)
kei-tai(397)
illusts(0)
Re:Clap(1)
PC(25)
oshirase(1)
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
パ・リーグお疲れ様でした。
全日程終了!
ロッテ滑り込みお疲れ様っした!
お疲れ様、っていうと
もう終わったみたいなんだけど
次に繋いだって意味で
お疲れ様でしたっていう
…そうか
西武ドームなら行けるんだよな…ずりいや
東京の学生に福岡って酷すぎるわ><
今日忙しいのに
わざわざアカウント初めて取ってまで←
ニコ動でビールかけもっかい見てきました うへへへ
やっぱり気になりますよね、
宗リン興奮し過ぎて瞳孔かっ開いてる 笑
鏡開きに出てきた面々だと
『イケメンしか入れない球団』て言われても仕方ないかもしれない。
もうなんかとりとめがなくなってきたんですが
みんなかわいかった
ちょうど前回の優勝後テレビに出てる宗リンも見たけど若さがやばくてやっぱりかわいくて衝撃的
強くてかっこいくて強くてどうしたらいいかわかんなくてまだ戸惑ってます
が そんなホークスも練習再開したので
そろそろ癒しタイムやめて
戦線(勉強と製作)に戻ります
さよーならーーわー日付またいだ
全日程終了!
ロッテ滑り込みお疲れ様っした!
お疲れ様、っていうと
もう終わったみたいなんだけど
次に繋いだって意味で
お疲れ様でしたっていう
…そうか
西武ドームなら行けるんだよな…ずりいや
東京の学生に福岡って酷すぎるわ><
今日忙しいのに
わざわざアカウント初めて取ってまで←
ニコ動でビールかけもっかい見てきました うへへへ
やっぱり気になりますよね、
宗リン興奮し過ぎて瞳孔かっ開いてる 笑
鏡開きに出てきた面々だと
『イケメンしか入れない球団』て言われても仕方ないかもしれない。
もうなんかとりとめがなくなってきたんですが
みんなかわいかった
ちょうど前回の優勝後テレビに出てる宗リンも見たけど若さがやばくてやっぱりかわいくて衝撃的
強くてかっこいくて強くてどうしたらいいかわかんなくてまだ戸惑ってます
が そんなホークスも練習再開したので
そろそろ癒しタイムやめて
戦線(勉強と製作)に戻ります
さよーならーーわー日付またいだ
PR
comment to this article