未選択(1)
kei-tai(397)
illusts(0)
Re:Clap(1)
PC(25)
oshirase(1)
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
盗塁王です。
おいしいです。
ひさしく更新してなかったですがまぁ色々ありましたよ。
あまりにも劇的なシーズンとか
弟が透視したりとか
男性は大腸で子供がうめるのかとか
自習し過ぎたとか
でもテストは爆発したとか
あまりにも劇的なシーズンとか
色々ありますけど
これからが一番忙しいです。
学園祭終わってから色々振り返ります。
ホークスの分も私ががんばろう。
一年間力をもらった。
ありがとう大好き。
最前線/nicco
↑なんかの音楽番組で観て
いいなと思ったら亀田さんプロデュースだった。びっくり!!
亀田さんと出会ったのは
スピッツの曲だと思いますが
閃光少女(車のCM)も
sugar!!(野球実況)も
流し聴きでいいなと思って
調べた関係ない曲で
亀田さんの名前を目にするんですよ。
もうこれで3回目ですよ、奇跡かっての
どれもいい曲だけどね、
多分並べて聴いたら
私の嗜好がわかるの一部がわかるのかも
(どうでもいい

おいしいです。
ひさしく更新してなかったですがまぁ色々ありましたよ。
あまりにも劇的なシーズンとか
弟が透視したりとか
男性は大腸で子供がうめるのかとか
自習し過ぎたとか
でもテストは爆発したとか
あまりにも劇的なシーズンとか
色々ありますけど
これからが一番忙しいです。
学園祭終わってから色々振り返ります。
ホークスの分も私ががんばろう。
一年間力をもらった。
ありがとう大好き。
最前線/nicco
↑なんかの音楽番組で観て
いいなと思ったら亀田さんプロデュースだった。びっくり!!
亀田さんと出会ったのは
スピッツの曲だと思いますが
閃光少女(車のCM)も
sugar!!(野球実況)も
流し聴きでいいなと思って
調べた関係ない曲で
亀田さんの名前を目にするんですよ。
もうこれで3回目ですよ、奇跡かっての
どれもいい曲だけどね、
多分並べて聴いたら
私の嗜好がわかるの一部がわかるのかも
(どうでもいい
PR
comment to this article